0315 今日の掃除の様子

 今日の掃除から、1・2年生が担当することになりました。


玄関では、いつも厳しく優しいT先生が1年生に、玄関掃除の区分けと階段掃除の掃除機の使い方をご指導されていました。

 昨日、卒業生がいた3年生教室は「・・・・」いつまでも残すわけにはいきませんね。担任の先生が綺麗にしておられました。

 昨日、できあがった卒業の集合写真は、多目的ホールの「利中から巣立った卒業生達」コーナーの7番目に収まりました。さきほど担任の先生が写真を印刷してました。ぜひ受け取ってくださいね。

 明日・明後日は、沓形小、仙法志小の卒業式。4月に入学する新入生の姿をしっかり見てこようと思っています。