0913 保健委主催全校レク

今日の昼休みは、お待ちかねの全校レクがありました。

昨日、学力テストがあった3年生にとっては癒やしの時間となりました。

企画したレクの種目は「フルーツバスケット」、お題は何でもいいんです。

座る席がなくなったら、何でもいいのでお題を言います。

最初は、「男子~!、女子~!」と言っていましたが、そのうち「朝ご飯を食べてきた人~!」「◯◯が好きな人~!」と誰でも当てはまるものや、ひねりが加わりました。

椅子を探して駆けずり回り、疲れました~(T_T)

マイクを持つYくんは、ALTの先生が理解できるように、英語で言うのでしょうか?

なかなか面白いレクになりました。保健委の皆さん、ありがとうございました。