本日は、学年レクがありました。12年が合同でバスケットや校内かくれんぼをし、みんなで楽しい時間を過ごしていました。明日はいよいよラスト1日となります。頑張った1年の締めくくりです。みんな元気に登校してほしいと思います。
利中日記
今週は、月曜日が振休で、金曜日が祝日なので、実質3日間があっという間に過ぎていきました。23日には、学年レクが計画されています。来週も、みんなで元気に過ごし、楽しい思い出を作り、今の学年を修了してほしいと思います。
卒業式を終え、今週は1,2年生が今年度のまとめを頑張っています。今日は、23日(月)に行う学級レクの計画を立てました。みんなで楽しい思い出を作り、修了式を迎えてほしいと思います。
本日、第9回利尻中学校卒業証書授与式を無事に終えることができました。涙があふれる感動の卒業式となりました。15名の卒業生の、新たな世界での活躍を心より願います。本日は誠におめでとうございます🌸
本日は、3年生は学活のみの午前授業でした。担任・副担・生徒の思いを語る学活だったことと思います。在校生は、5時間目に装飾の仕上げをして帰りました。みんなが心を込めて頑張りました。明日は、思い出の一日となりますように😊
本日は総練習でした。一生懸命頑張るみんなの姿に、もはや涙腺が緩みます。あとは微調整をし、自信もって本番を迎えるのみです。あと2日、みんなで頑張りましょう!!
卒業式まであと4日となりました😢😢みんな、一生懸命取り組んでいます。明日は総練習です。残りの日々をかみしめながら、明日はしっかり確認練習を頑張りましょう!!
風邪が流行り心配ですが、利中生は何とか元気に過ごしています。本日は卒業式の会場づくりをしました。みんなで卒業式に向かい頑張っています。栄養・睡眠をしっかり取り、明日も頑張りましょう!!
31人全員がそろい、今週がスタ-トしました。本日の3年生を送る会では、みんなで楽しい時間を過ごしました。3年生と過ごす日々が残りわずかですが、毎日を大事にしながら、みんなで元気に卒業式を迎えたいと思います。
今週が終わってしまいました。来週は、月曜日が「3年生を送る会」、土曜日が「卒業式」です。いよいよ中3と過ごす最後の週となります。頑張っている姿を見ていると、嬉しいのに、😢😿😢となります。来週もみんなが元気に頑張れますように。。